元祖☆にょじやまラーメン(サッカー味)

京都サンガF.C.を中心に、サッカー素人によるサッカー観戦記です

2019-01-01から1年間の記事一覧

中田一三監督 契約満了のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、中田一三監督が契約満了により、2019シーズンをもちまして退任することとなりましたのでお知らせいたします。

柏レイソル VS 京都サンガF.C.

これはひょっとしたら、未来永劫抜かれることのない記録かもしれませんねぇ(苦笑)

京都サンガF.C. VS ジェフユナイテッド市原・千葉

この日はリーグ戦ホーム最終戦ってだけではなく、西京極最後の試合でもありました。

京都サンガF.C. VS FC琉球

横浜FC戦以来の更新となります。 新潟戦、甲府戦はなかったことになっておりますが(爆)、両試合ともリアルタイムで観戦することができず、負けたことを知った上で見逃し配信を観る苦行には耐えられそうになかったので、ブログの更新を断念したことをお許し…

京都サンガF.C. VS 横浜FC

先日の愛媛FC戦に続き、所用でホームゲームなのに観戦できませんでした。 2試合続けてホームゲームに行けなかったのは、 西京極に通うようになってから初めてじゃないですかね。

レノファ山口 VS 京都サンガF.C.

例によって、負けた時は手短に終わらせます(爆)

京都サンガF.C. VS 愛媛FC

不本意な試合の時は、手短にまとめるスタイルですので、 ご了承いただければと思います(爆)。

鹿児島ユナイテッドFC VS 京都サンガ.F.C.

先日の長崎戦に続いての九州アウェイでの戦い。 最近アウェイでは勝ち点1すら獲れていないのですが、 残り試合のことを考えると何が何でも勝ち点3を獲っておきたい試合でした。

Vファーレン長崎 VS 京都サンガF.C.

負けた時は手短に(笑)

京都サンガF.C. VS FC町田ゼルビア

ブログ開設初の投稿は勝ち試合と決めていたのですが、昨日の勝利で、はてなブログ初の投稿を果たすことができました(笑)。