元祖☆にょじやまラーメン(サッカー味)

京都サンガF.C.を中心に、サッカー素人によるサッカー観戦記です

京都サンガF.C. VS 愛媛FC

f:id:nyojiyama:20191006235106j:plain

f:id:nyojiyama:20191006235133j:plain

不本意な試合の時は、手短にまとめるスタイルですので、

ご了承いただければと思います(爆)。

 

ホームゲームで2-0としたまでは良かったのですが、

その後、短い時間で追いつかれてしまったのはお粗末と言うしかありません。

2失点とも後方からの攻撃だったので、守る難しさはあったと思いますが、

だからと言って「仕方ないよね」とはなりません。

 

一方、攻撃の方についても

2点ともスルーパスに上手く反応しての得点で、

決めた仙頭と一美はよくやったと思うのですが、

3バックに移行してからどの試合にも共通して言えるんですけど、

おもんないサッカーになっちゃいましたよね。

 

これで結果が伴えば我慢もできるのですが、

そういう訳ではありませんので、不信感が募るばかりです。