元祖☆にょじやまラーメン(サッカー味)

京都サンガF.C.を中心に、サッカー素人によるサッカー観戦記です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都サンガF.C. VS 松本山雅FC

大胆にメンバーを入れ替えた新潟戦から中3日。先発メンバーは、基本的にいつもお馴染みのメンバーに落ち着きましたが、左のストッパーは本多が戻ることなく麻田が引き続き先発、福岡も新潟戦に引き続き先発出場となりました。 先制点はウタカのストライカー…

アルビレックス新潟 VS 京都サンガF.C.

先日の金沢戦に続くアウェイ2連戦。しかも、中2日での戦いってことで選手の入れ替えは予想していましたが、想定をはるかに上回るものでした。ここまで全試合出場していたバイス、庄司のほか、金久保がスタメンから外れ、上夷とルーキーの川崎が今シーズン初…

京都サンガF.C. VS 水戸ホーリーホック/ツエーゲン金沢 VS 京都サンガF.C.

2試合まとめて更新します。悪い結果の試合の時は、手短に済ませますのでご了承願います(苦笑)。 水戸戦は殆ど見れておりませんので、特に語ることはありません。ただ、2度もリードしたにもかかわらず、2度とも早々に追いつかれてしまったのは勿体なかった…

モンテディオ山形 VS 京都サンガF.C.

対戦相手の山形は、京都に所縁の強い石丸氏が監督に就任しています。石丸体制を経験している選手で京都に残っているのって、本多、宮吉、清水、石櫃くらいしか残っていないはずです。時が過ぎるのは早い。

京都サンガF.C. VS FC町田ゼルビア

試合前、町田の選手1名から新型コロナウイルス感染症の陽性反応がでたことが発表され、さらなるコロナウイルスの感染拡大、試合の中止、両方で心配されましたが、結局予定通り試合は開催されました。町田の遠征メンバーに、陽性反応が出た選手の濃厚接触者は…